人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Days.

テーマは…心地いい日々を送ること。自分自身で在ること。素直であること。

クラフトマーケット in 富里

こんにちは^^
今日も綺麗に晴れた空!
春だ~*


***

クラフトマーケット in 富里_e0256013_14013459.jpg

こんな青空の日曜日の昨日。
富里で開催されていた
『クラフトマーケットin富里 森の手作りいちば』
に家族で行ってきました♪

クラフトマーケット in 富里_e0256013_13595352.jpg

▲こんな森の中で開催♪


お目当ては、もちろん…
greeninteriorさん!

クラフトマーケット in 富里_e0256013_14010699.jpg

会えました~♪

クラフトマーケット in 富里_e0256013_14023226.jpg

ブログで見るたびに、素敵だな~と憧れていた
greeninteriorさんのプラントハンガーが
ずらっと並んでる!!!


そして、相方の415Rさんのレザークラフトも

クラフトマーケット in 富里_e0256013_14024344.jpg

シンプルで、男前なアイテムがずらり!


お2人ともちょこちょこっとお話させてもらって
お買い物して…他も見て…お買い物して…帰宅!


そ・し・て


前回、行ったときには売り切れてしまっていて
購入できなかった、プラントハンガー…


購入できました~ *´U`*
クラフトマーケット in 富里_e0256013_13593566.jpg

いや~すごいですね!
ブログで見て、綺麗だな~素敵だな~
とは思っていたけど
実物を見るともっと素敵*


さらに、エアプランツも2種お持ち帰りしちゃいました^^

クラフトマーケット in 富里_e0256013_14124595.jpg

クラフトマーケット in 富里_e0256013_14125697.jpg

これも気になっていたものだったので
ゲットできて満足です♪


415Rさんのレザークラフトでは

クラフトマーケット in 富里_e0256013_14134285.jpg

シンプルなブレスレットをお持ち帰り*
ブレスレット大好きなんですよ。
なので、これは見逃せなかったー!
使っていくうちに変わっていくのも楽しみです^^


greeninteriorさん、415Rさん。
ありがとうございました *



greeninteriorさん
グリーンのある暮らし


415Rさん
革、はじめました。




* * * * * * *

▼SNS▼
Instagram / Twitter

■手仕事関連■
HP / Blog / Shop

こちらでも編みコモノ、販売中
creema / minne / iichi

*

ランキング参加中。いつもクリックありがとうございます。
▼ポチッと応援よろしくおねがいします▼


ほのぼの日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

* * * * * * *
by colorful_sunny | 2015-03-30 14:20 | ●日記

by さとこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31