人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Days.

テーマは…心地いい日々を送ること。自分自身で在ること。素直であること。

I've turned 30!!!

I have turned 30 years old!
Happy Birthday to ME!!!


I\'ve turned 30!!!_e0256013_16245512.jpg



ということで、今月で30歳になりました。
節目ですね。


当日は仕事だったわけなんですが。
出勤して同僚といつものように
「おはようございまーす。」
とご挨拶。


そして、いつものようにノートPCをあけると
デスクトップが"Happy Birthday!"画像に変わっていて
メッセージカードが置かれていて~


仕込んでくれていた2人が
イェ~イ、おめでとー!!!
とプレゼントをくれて~!!!
I\'ve turned 30!!!_e0256013_13302266.jpg
▲プレゼントで貰った、flowfushiのリップトリートメント。これ、とても良い!プルプルになる!



I\'ve turned 30!!!_e0256013_13293959.jpg


I\'ve turned 30!!!_e0256013_13301259.jpg
▲これもプレゼント、savons gemmeの宝石石鹸。8月の誕生石、ぺリドットを選んでくれました。素敵すぎて、今だ使えず飾る日々・・・w




どう反応していいかかわらないくらい
とても、とても嬉しかったんです!


その後は、写真やムービー撮ったり、プレゼントの説明をしてもらったり。。。
ケーキも用意してくれていて~
あぁ~なんて素敵な人たちなんだ!


で、一旦落ち着いてから、仕事を終えて。
この日は近くでお祭りがあり、もちろん行ってきました♪
ビール片手に夜店をうろうろ・・・
お祭り気分を味わえて、なんだかとても楽しかった~★



同級生や当日会えなかった同僚も
おめでとうメッセージを送ってくれて♪


とても、とても幸せな誕生日になりました★



大好きだー113.png


- - - - - - - - - - - - - - -

★Follow me
Instagram / Twitter




花・ガーデニング ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

* * * * * * *


ありがとう。

by colorful_sunny | 2017-08-17 13:37 | ●日記

by さとこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31