人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Days.

テーマは…心地いい日々を送ること。自分自身で在ること。素直であること。

12月に読んだ本。

もう、昨年のことですが。
12月に読んだ本をまとめ。



前の月はずっと小説を読んでいたので、12月はスピリチュアル、精神哲学、自己啓発系の本ばかり読んでいました。




バシャール スドウゲンキ [ 須藤元気 ]




これは、読むの数回目。
元格闘家の須藤元気さんとバシャールのセッションをまとめた本です。
単純に、須藤元気さんが好きなのです。
内容は、うまく説明できませんが^^;
私は好きです。





借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]




母が買ってきた本。
タイトルの通り、口ぐせのこと。
ざっくりいうと「ありがとう、愛してる。」を口ぐせにして、潜在意識とのパイプをクリーンにしましょ。ということ。
もちろん、もっと丁寧に書いているんですが。
テンポの良い文章で、サクサク読了。
今、一番のお気に入り本です♪

小池浩さん:BLOG





3日後「引き寄せ」日記 [ Happy ]




引き寄せの法則の実践方法を書いた本。
ウキウキ、ワクワクの気持ちを先取りする!ってことが楽しくて^^
この本を読んでから、引き寄せ日記をこっそり始めてみました♪
楽しいですよ*´v`*

Happyさん:BLOG





運がよくなる宇宙からのサイン [ 浅見帆帆子 ]




浅見帆帆子さんの本はずっと好きで。
優しい文章に読んでいてほっとした気持ちになります。

浅見帆帆子さん:HP





あ、バシャールだ! [ ダリル・アンカ ]




こちらもバシャール本。
「3日後、引き寄せ日記」のHappyさんを含めた4人とバシャールのセッション本です。
はじめはコトバが少し難しく感じて、読みづらいって思ったのですが。
2回目からはすっと入ってくるようになりました。
ちなみに現在、2回目読んでます。





こういう本はけっこう1冊を連続して何度も読むことが多いです。
何度も読んで、身体に染み込ませたいんですw
1月もこの傾向あり!
また、まとめてみます~








- - - - - - - - - - - - - - -

★Follow me
Instagram / Twitter




花・ガーデニング ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

* * * * * * *


ありがとう。

by colorful_sunny | 2017-02-06 15:59 | memo

by さとこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31