人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Days.

テーマは…心地いい日々を送ること。自分自身で在ること。素直であること。

GWの過ごし方、英語に触れていたいの!・・・とレオンとオコメとオモチ

こんばんは。
GWですね。


みなさんはお休みですか?お仕事ですか?



私はきっちり10連休です!w
GWにきちんと休むのは中学生以来・・・
久しぶりの感覚すぎて、どう向き合えば良いのかわからず。
結果、ダラダラと過ごしております。



せめて!
この連休中に触れ合えなくなる英語に少しでも触れ合っていたい~と考え。
洋画のDVDをレンタルし、英語の字幕で見まくる。
You Tubeで英語のトークショーとかを見まくる。
Hellotalkという言語交換アプリに日記を投稿してみる。
などなど・・・


我ながら頑張っています!!!



ちなみに、見ているDVDは

・魔法にかけられて(Enchanted)




・ワンディ23年のラブストーリー(One day)




・アバウトタイム(About time)




・ペネロピ(Penelope)




・はじまりのうた(Begin again)




です。





さて、最近のレオンとオコメとオモチ・・・

GWの過ごし方、英語に触れていたいの!・・・とレオンとオコメとオモチ_e0256013_01441585.png

GWの過ごし方、英語に触れていたいの!・・・とレオンとオコメとオモチ_e0256013_01442438.png

GWの過ごし方、英語に触れていたいの!・・・とレオンとオコメとオモチ_e0256013_01443550.png

GWの過ごし方、英語に触れていたいの!・・・とレオンとオコメとオモチ_e0256013_01444586.png


先月の写真なんですけどね^^;
相変わらず、レオンはオコメとオモチには慣れず。
同じ目線になると食べようと、ガラスに突撃しております。



ねー・・・いつ慣れるんだろw



さて、GWの後半も、楽しみまっしょ。



- - - - - - - - - - - - - - -

★Follow me
Instagram / Twitter




ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

* * * * * *





ありがとう。


by colorful_sunny | 2017-05-04 01:52 | ●レオン

by さとこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31